カートに挑戦

今日はカートに乗ってきました。
場所はF.ドリーム平塚というカートサーキット場で、名前の通り平塚にあります。


サーキット場につくと、早速誰かがコースを走っているのが見え、
その速度に驚きました。
今まで私が乗ったことがあるゴーカートとは明らかに違う速さ。
非常に早く、そしてダイナミックにコースを疾走していました。
正直、え、こんなの初めてで乗れるものなの?
と弱気になったのも事実ですw

さて実際の乗車感ですが、これが中々のもの。
ただのんびり走るだけなら簡単に操作できますし、コースも急カーブ、シケイン、S字コーナーがあり、ただ走らせているだけでも楽しいです。もちろんタイムを縮めようとすると、また別の楽しさがありました。


写真を撮ったのですが、今月は間違えてオリジナルサイズの画像を上げてしまい、今月のアップロード容量が限界値になってしまい、
ほとんど公開できません。。アップロードに成功した写真だけ載せておきます。