東京おもちゃショー2011

今日は東京おもちゃショーに行ってきました。
お昼過ぎてから家を出たので、現地へ着いたのは14時半くらいだったので、会場へ入るのには並びませんでしたが、それでも中は大変にぎわっていました。
また各社、懐かしいおもちゃのリメイク版だったり、目新しいものがあったりと趣向を凝らしたものが多く、年甲斐もなく欲しいな と思わせるものがたくさんあり、眺めてるだけで楽しい時間を過ごせました。
もともとおもちゃ屋の中の商品を見るのが(買うのではなく)好きということもありますが。


ドラえもんのび太のフィギュアはかなり欲しいw
写真には写せてませんが、のび太君の部屋がうまく再現できてましたよ。0点の答案まであったあたりの芸が細かいw


風船ガンダムw

今回の戦利品。
歩いていたら、チラシと一緒にもらえました。でも1枚づつだけあっても遊べませんよね。