携帯が少し壊れました

携帯が少し壊れました。
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/biblio/biblio_menu.htm

を使っていて、この携帯は横にするとQWERTYキー配置で使え、縦にすると携帯キーで使えるという点に惹かれたからです。

ただ、そのQWERTYキー配置とした際、asdfgが表示されなくなってしまいました。
ちょっと調べてみるとこの故障に遭遇する人が多いらしい。
しかも修理してもすぐに再発している人も。。
幸い覚えている入力することは出来るので大丈夫なのですが、
そういう情報を聞くと修理に出す気がちょっと無くなります。
本体でメモリ7GBもあったり、ショートカットキーも慣れたWindowsライクだし、操作に慣れた今では使いやすいのですけど、どうしようかなぁ。