ひつまぶしとジンギスカン

今日はお昼にひつまぶし、夜にジンギスカンという豪勢な1日でした。


ひさしぶりのひつまぶし。
秋葉原ヨドバシのレストラン街にある うな匠です。
記憶はあいまいですが、昔行った時より美味しく感じました。
今住んでいる近辺でひつまぶしというと、あまり選択肢がないのが少し残念なところです。


銀座の数奇屋ビルの屋上にあるビアガーデン+ジンギスカンです。
開放感のある屋外でこの手の食事はやっぱり楽しいですね。
ジンギスカン以外にも色々食べられるので、
羊が苦手な人でもそれなりに楽しめるかも。
ただウィンナーは正直、お奨めしませんw

そうそう写真のジンギスカンの焼き方が間違ってるのはスルーしてください。