再販は8月末くらいか

ドミニオンの拡張セット 陰謀 が欲しいのですが、長らく品切れ状態です。
で、以下によると8末に新たな拡張セットが出るそうな。
「ドミニオン」拡張セット第5弾「収穫祭」の日本語版が8月末に発売。持ち札の多様性がゲームの鍵に - 4Gamer.net

ということは、陰謀も同じ時期に再販されるかも・・・?

というのも陰謀は基本セットと同じく、通常ゲームに必要なカードセットが揃ってるんですよね。
なので、拡張は 基本と合わせて遊ぶか、陰謀と合わせて遊ぶか になるわけです。それに基本と陰謀が合わさると、最大プレイヤー数が4名から6名に増えるようなので、これまた魅力的。

そのため一緒に再販されるんじゃないか?と勝手に期待してます。