スマフォ初日

さて、昨日買ったスマートフォン
機種は京セラのDIGNOです。
多機能で最近出たばかり、高スペックのARROWSというのも惹かれたのですが、不具合が出ているという話を聞きましたし、iPhoneAUだとメール関係が不便。

Lifetouch Noteのためにデザリング機能は欲しかったので、残る候補はEVO 3DかこのDIGNO。
悩みましたがEVO 3Dは回線が特殊とのことなのでDIGNOにしました。私の部屋とか職場は電波入りにくそうだし。

初日使ってみた感想ですが、やはり慣れていないので使いにくいです。あと電池の持ちもちょっと悪い。
良い点としては操作がキビキビ、画面が見やすい、ユーティリティとして使えるアプリがたくさん手に入る、それによってカスタマイズができるあたりですね。