寒い寒い寒い寒い寒い

風邪ひきました。。
今日は妙に鼻水が出て、くしゃみも止まらないなぁと思っていたのですが、
だんだん寒気を感じてきました。
花粉症かなぁ?と思っていたのですが、熱がある感じだったので早上がり。
家に着いて体温を測ったところ、それほどの高熱ではないのですが寒気がハンパない。

で、軽い風邪対策にいつもやっている熱いお風呂にドボン。
しかしこれがあまり効果なく、
お風呂に入ってもしばらくは体の震えが止まらないくらい寒い。。
身体の震えが止まるまではお湯につかったのですが、寒気は完全に飛ばず。。


ということで、薬飲んで今日はもう寝ます。
まぁ、日記を普通にかけるくらいなので、重症というわけじゃありません。