平日にミラコスタ!

平日の!金曜日に!ディズニーシーへ行ってきました!しかも(クレアラシル風)、ミラコスタにお泊りまでしてきました。

シーのアトラクションは、ある程度回ったことがあるので今回はのんびりコース。
トイストーリーマニアは大変な混雑だったのでスキップしましたが、平日の甲斐あり、
それでもいくつか人気のアトラクションを楽しむことができました。

夕方にはミラコスタへチェックイン。

ちょっと休憩の後、また遊びに行けるのは隣接したホテルの強みですね。

極めつけは晩御飯。今回は奮発してホテル内のレストランで食事。
ちょうどショーをやっている時間で、普通に園内で見ると人が邪魔でゆっくり見られないのですが、コース料理を楽しみつつゆったりとショーを楽しむことができ、非常に贅沢な時間を過ごすことができました。



2日目は園内に行く予定がなかったので、朝はのんびりとルームサービス。
部屋の窓から、開園と同時にアトラクションへダッシュする人を尻目に食事してました


隣接ホテルならではの体験というと、深夜や早朝に行われているショーの練習風景が見えたこと
ですね。来週からのクリスマスバージョンの練習やってましたよー。


うーん、もう一回こういう贅沢な時間を過ごしてみたいものです。