実はガーラに行ってきました。

先の野沢温泉が今シーズンラストのスノボかな・・・?と思っていたのですが、
先日、休暇をもらいガーラへ日帰りで行ってきました。
午前中の天気はかなり暖かく人も少なめでよい感じでした。
特に南エリアは圧雪仕立てのゲレンデを気持ちよく滑ることができ、非常に楽しかったです。

さてそんな天気の良かったガーラですが、午後あたりから急にガスって来てしまい、
あたりは真っ白。
滑っていても白い部屋の中でただただターンを繰り返しているだけのような気分になってしまうくらい。
午前中のテンションは一気になくなり、16:00には上がってしましまいました。
それでも午前中に楽しく滑れた分、満足度は高い1日でした。