GW2013

トゥームレイダーやったり、友人宅で遊んだり、四万温泉行ったり、実家帰ったりとイベント盛りだくさんの連休でした。

特に印象深かったのは四万温泉
奮発して初の露天風呂付の部屋に泊まってしまいました!
泊まったのは つるや という地元の人も驚いた高級旅館です。

温泉街からは少し離れているのですが、たくさんの漫画やDVDがありましたし、部屋付露天風呂はあるし、お風呂上りの牛乳、ミルクコーヒーは飲み放題だしダラダラすごすには最高でした。

ご飯はちょっと写真がぼけてしまったのが残念。
ボリュームたっぷりでかなり苦しかったです。

これが部屋付の露天風呂!
かなりしっかりとした露天風呂で
部屋に案内されてこれを見てテンションアップ。
湯加減も良いし、弱アルカリ性単純泉(?)で身体に優しく何度も浸かってしまいました。

あたりの景色はこんな感じでのんびりとしてます。
私が歩いたあたりはのんびりしすぎてお店が少なすぎましたけどw


奮発しただけあって、良いお宿でした。