痛くて休んでも仕事はあるわけで。

非常に遠慮がちながら色々仕事の相談の電話がかかってきました。
普段の引継ぎが出来ていない証拠だなぁと反省。

コメント覧、皆さん色々心配してくださってありがとうございます。
痛み止めが効いている間はある程度楽になってます。
それでも激痛が走るのは替わりませんが。
切れているときは寝ていても、座っていても、立っていても、ようするに痛くないときが無いです。
(今は痛み止めと、少量のアルコールで気を紛らわせた状態でカキコしてます。)
普段使わない方向なのですが、肩、肘関節を曲げている姿勢だと少し楽になりますので、たまに変な格好して痛みから逃げています。
右肩が痛いのに、歯を食いしばりすぎたり、痛みで力が入りすぎて左肩もこってきて、頭痛まで。
痛い時は鈍痛とかでなく、ほんとナイフか何かで切り刻まれるような痛みで、一度精密検査も受けてみないとダメかなと思ってます。
何も無ければ(ただの筋肉の炎症程度なら)それはそれで良いですしね。

てか、治療に行く度に痛みが酷くなるってどうよ?