セカンドオピニオン聞いてきました。

別の整形外科に行ってきたんですが、とりあえず見解は同じでした。

ただ私が治療を不安に思ってくれてるのを察してか細かい説明をしてくれました。

現状できる他の治療法がないことと、そこまで痛みがひどいならということで関節注射をうってもらいました。
現在、鋭い痛みがとてもとても鈍い痛みに変わってます。か、肩が重い。。。

とりあえず、右肩を動かさないようにして下さいとのこと。
右腕を胴体に縛り付けるような感じで、右腕を使いましょうとのこと。

うーん、耐え切れない痛みはとりあえず耐えられるレベルに治まってるし、時間もまだ早いし、午後から仕事にいけそうだなぁ。どうしよ。2日も休んじゃったし。。。