ダージュオブケルベロスβ感想

ということで、昨日やってみた感想です。
とりあえずイマイチ。
もう一度試してみないと分かりませんが、 PS2用のコントローラじゃFPSっぽいのは合いませんね。また特にダメだったのが他の人とやる時に同期が取れていないのか、人がワープしたり、当ててるつもりでもあたってなかったり、その逆もあったり。
まぁこれはネットワークの問題がありそう。
んで、画面も何か見難い。
あと、大学時代の友達もβに当選していたみたいでいっしょにやってみたんですが、
ロビーというか対戦場以外では問題なくても、対戦場でお互いの姿が見えないという問題が。
この次やってみてまた発生するようでしたら、トラブル報告かな。