カウンターストライクネオ

これは友達に紹介されたので遊んできました。
これも製品版でなく、ロケテスト。ゲームセンターなんて久しぶりに行きましたよw
行くと媒体にマウスとキーボードが。おお、FPSっぽい。
しかも誰も居ません。うーん、地雷か?

やってみた感想としては操作感は良いのだけど、思った場所に弾が飛んでいない気がしました。私が下手なのかも知れませんが。
あと、ゲームセンターという公共の場所でやるためか、弾が相手にあたった時のエフェクトがありません。血を出せとまでは言いませんが、チカチカ光るなりして欲しい。

で、人気のない理由がわかりました。
そこにあった台(16台くらい)あったんですが、どれもこれもコインを認識しないんです。
コインはちゃんと違うのとか試してみたんですけど本当、全然クレジットにならない。
こりゃやらなくなるよ。