食べ物は美味しいんですよね。

仕事やる気なかったり、朝も起きるの辛い最近ですが、お腹は空くしご飯は美味しいんですよね。食べても食べても太らなければ良いのにw

今日はお昼が軽めだったのでついつい間食をし過ぎてしまいました。そのくせ夜食まで。。。
キャラメル、クッキー、チョコレート。。。。うーん、食べてからシマッタなぁと思います。

そうそう私朝ご飯は必ず食べるタイプで、毎日パンを食べてます。
実家とかだとご飯と味噌汁なんですけどね。
ほんと朝から食欲旺盛。
何しろお腹がすいて目が醒めるくらいw
最近良く食べるのが袋入りで売ってる白い食卓ロールか黒糖ロール。
3つから4つ食べてます。黒豆ココアロールもおいしいなぁ。