そういやFF11ってやってない人結構いますよね。

FFシリーズの中でオンライン専用だったFF11、周りのFF好きでも11だけはやってないと言う人が多いようです。
まぁ確かに結構疲れるしね、11は。一応、基本ディスクはクリアしましたけど拡張は挫折しました。仲の良かった友達が辞めちゃった瞬間にやる気が無くなっちゃって。
さてさて、なんでこんな話題を持ってきたかというとFF11には名曲ロンフォールの森があるからです。FF11にもなると植松伸夫氏が手がけた曲が少なくなってるんですが、その氏が手がけた曲の中でもロンフォールの森は屈指の名曲かと。
その曲を今さっき何となく聞いたので紹介だけしたくなりました。

アレンジされたバージョンですけど、聞きたい人は私宛にメールなり、メッセなり頂ければお聞かせします。
またこのアレンジが最高なんだよなぁ。