貴方が虚しく過ごした今日という日は、昨日死んで行った者があれほど生きたいと願った明日

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s04100.jsp?p=3y_meigen&__r=1&f=iiaccess3
エンジニア対象、職場の名言集めらしいです。

上司に言われて記憶にある言葉といったら、

「できるかできないかじゃねぇんだよ。やりゃあ良いんだよ、やりゃあ]
「何やってんだ、使えるものは使えよ」
「そんなの簡単だろ? ○○を××するだけなんだからさ」
「何やってんだよ、分かってないなぁ」
(休日中にトラブル報告を受けて相談しようとしたら)「何で電話して来るんだよ、先に○○君に相談しろよ」

(記憶の限り、原文そのままです。)

あれ、私って怒られてばかり??
てか思い出してブルーに(´・ω・`)
いつか消すかも、このエントリ。。

それにしてもこれじゃ、賞金は望めないな。