銀座の夜

今日は友達と銀座で飲んできました。
店についたとき、満席で10分ほどお待ちくださいと言われ待っていたのですが、10分では空かずしばらく待っていると店員さんが気を利かせてくれてビールのプレゼント。
ビールを楽しみ、その後個室に案内され色々飲んだり食べたり。

何か出てくるもの全てが美味しかったです。刺身の盛り合わせに中トロ、大トロが一緒だったのにも感動。お酒も種類がいっぱいありましたし、さすが銀座です。(何がだ?w)
時間を忘れて楽しく過ごしてしまいました。
デザートも程よい甘さで良い感じ。良い店みっけ!って感じです。

魔王の梅酒とやらが美味しそうだったんですが、現在品切れ中とのことで味わえず残念。

その店に行く途中もいろいろ美味しそうなお店が並んでたので、また銀座に遊びに行こうっと。