パン食べたい。

何だかむしょうにパンが食べたいです。食事とはべつにおやつとして。
それも菓子パンとか惣菜パンとかそういった類のものではなく、シンプルなもの。
食パンでもいいし、バターロールでもいいし、コッペパンでも良いですし。
スティックパンも美味しいですよね。
ああ、そうそうPascoのお米入りロールパンはかなりポイント高し。
最近スーパーに行く度に買ってます。

最近、そういった感じのパンをただひたすら食べていたいのですが、
そんなことすると余分なお肉が付きすぎるので出来ません。。。

ちなみに明日の朝ご飯はそんな事情も鑑みて、黒糖コッペパンを帰りに買ってきました。
明日の朝食べるのが楽しみです。(今日の朝はレーズンコッペパンでした。)

菓子パンにはなってしまいますが、小倉&マーガリンもやばいくらい美味しいですね。
(ところで小倉&マーガリンの組み合わせって名古屋発祥なんですよ。)