記憶がない。

昨日の日記で書いた黒糖コッペパン、朝に食べるの楽しみにしてたのに食べた記憶がありません。。

私は普段、6:30くらいに起きて朝ご飯を食べしばらくゴロゴロのんびりしながら2度寝を楽しんだり、本を読んだりと朝の時間を贅沢にすごしています。
というか血圧が低いのか朝すぐに活動できません。
(食事はできるんですけど)

今日はぼんやりと6時半くらいに起きて、コッペパンの袋を開けたような気がするのですが、その後の意識が殆どありません。はっきりと記憶があるのが8:15分から。気が付いたらNHKの朝の連ドラが始まってました。

コッペパンの袋が捨ててあったので、無意識のうちに食べてしまったんでしょう。
私、いったいどれだけ眠かったんだ・・・・?