銀座の夜2

前回、銀座に行った友達ともう一度銀座に遊びに行きました。
この前見かけて気になっていたお店が狙いです。

うろ覚えでしたが記憶を頼りにたどり着き入ります。
金曜でしたが時間が遅めだったためか、すんなり入れました。
どうやら鉄板焼きがメインな店で、ちょうどカウンターに通されたので目の前で焼かれている料理を見ることができて視覚的にも楽しかったです。
目の前にいた板さんもかなり気配りができる人で色々楽しませてくれました。

お味の方は、これまた最高。
素材はとっても自信があるとのこと。
食べたメニューを羅列するだけできっと美味しかったんだろうなと思ってもらえそう。
焼きうに、焼きアナゴ、中トロ焼き、アワビの踊り焼き、ステーキ、フォアグラ焼きなどなど。

今日は給料日だからお値段は (・ε・)キニシナイ

そんな見た目も味も華やかな料理につられ、
お酒もお話も弾んでとても楽しく時を過ごすことができました。

こういう時間を持つってことは大事ですよね。