アメリカン->フレンチ

昨日、今日と豪遊?ってな感じで友達と外食してきました。
昨日はアメリカンなお店、今日はフレンチです。

アメリカンなお店ではお肉をがっつりと食べ、フレンチでは野菜をがっつりと食べ。
まぁバランスは取れてるのでしょうけど、どちらにせよ食べ過ぎました。

アメリカンなお店は、以前会社の先輩に紹介してもらい今回で3回目の利用です。
とりあえずそもそもたっぷり食べられるよと友達を誘ったのと、その場のノリでちょっと量が多めのステーキを各々で食べることに。煽ったのは私なんですけどねw
食べ終わった後、あぁ、肉を食べた〜〜って感じがしました。

こんなに食べたのに、帰ってウトウトしちゃったんだよなぁ。
あぁ、余計なお肉が。。


今日のフレンチは野菜が多めに出てくることで有名なお店です。
友達に紹介してもらったお店でこちらも今回で3回目。
ん〜相変わらず美味しい。
お店の人に選んでもらったワインも良い感じ。
気軽に行ける雰囲気のお店なので、友達と料理を交換しながら色々食べてました。
格式高いお店じゃできませんね、そんなことw


明日からの3連休は食べる量減らさないとな。。。