ルーンバウンド買いました

ボードゲームなんですが、ルーンバウンドというのをこの前注文していて、今日届きました。
http://allabout.co.jp/game/cardgame/closeup/CU20051227A/index.htm

コレを書いている時点でまだ遊んでいないのですが、マニュアルやカード類の説明を読んだかぎり、なかなか面白そうな予感が。

で、これ何気にプレイ人数1〜6人用で1人でも遊べるボードゲームなんです。
なかなかみんなで集まってボードゲームするっていう機会は作れませんし、良い感じかも。
だから、1人で遊んだって寂しくなんかないさ・・・! (´;ω;`)ブワッ


カタンとかチケットトゥライドみたいにネット越しで遊べる環境が揃っていると楽しいですよね。
もちろんボードゲームの最大の魅力は友達と顔つき合わせてわいわいガヤガヤ遊ぶことなんですけど。