なぜかキューティーハニー

田代〜、田代〜、ちゃんと亡命しろ〜♪
と言えば分かる人にはわかるのですが、説明すると韓国でキューティーハニーの曲がカバーされました。
(アユミなんですけどね)
で、そこの途中の歌詞が上記のように聞こえるとネットで評判になっていました。
実際、私も聞いてみたところまさにその通り。

http://www.youtube.com/watch?v=JEW9Q1lM638

改めて聞くと、この曲って名曲ですよね。
(歌詞は好き嫌い分かれますがw)

で、調べてみるとキューティーハニーってたくさんあるようです。

TV アニメ キューティーハニー - allcinema

キューティーハニー (1973) TVアニメ
キューティーハニーF (1997) TVアニメ
キューティーハニー (1974) 劇場版アニメ
新・キューティーハニー (1994) 劇場版アニメ
新・キューティーハニー (1994〜1995) OVA
キューティーハニー (2001) OVA
CUTIE HONEY キューティーハニー (2003) 実写劇場版
Re:キューティーハニー (2004) TVアニメ


初代の再放送しか見たことない。。。

ちなみに最新版の曲は以下のサイトの無料視聴の欄で見ることができました。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=476

マスクマンと、宝石、パトカーが出てくるためか見終わった後、
ルパン3世、カリオストロの城のオープニングを思い出してしまいました。

おまけ↓
http://www.youtube.com/watch?v=OvPYG4-KxBo