よく寝ました。

今日はよく寝ました。
掃除しようと思ってたんですけど、お昼寝しすぎたせいでほとんど出来てません。
特に掃除ついでにいらないものを捨てようと思ったんだけど。

ちなみに今捨てたいandリサイクルに出したいものべスト3は以下の通り。
とくに粗大ゴミは出すのが面倒だからそのまま捨てずに残ってます・・・。

・掃除機
2つもあるんですよね。
学生時代の頃から使ってるのが1つ、1年位前にもらったのが1つ。(新品!)
学生時代の頃といっても、まだまだ現役稼動中。 ちょっとパワー不足を感じてはいますけど。
もらったのをいい加減箱から出して、使い比べて要らないほうを処分しなきゃ。

・壊れたビデオデッキ
壊れて、一時的に押入れにしまいこんでしまい、そのまま放置。
これはさっさと処分せねば。
ちなみに新しいのを持っていないので、我が家はビデオデッキがありません。

・もう着ていない衣類
気がついたら結構たまってました。結構場所をとるので処分せねば。