GPOのソフトウェア配布ができた。

昨日、悩んでたソフトウェア配布。
一度設定を全部やりなおし、コンピュータに対してソフトウェア配布するのをやめて、ユーザに対してソフトウェア配布にしたところ、とりあえず配布できました。

あとはレジストリを反映させないと。。
で、調べてみるとスクリプトを作らないといけないっぽい。
サンプルを見つけたんですけど、よく意味が分からず。
本当は今日中に何とかしたかったんですけど、サンプルスクリプトを解析し、ヘルプを探し、新スクリプトを作成する時間などあるはずもなく、とりあえずその部分は別途調べるということで今日の締め切りを乗り切りました。

さ、明日は早く行って今日手がつけられなかった他の仕事しないとねー。