スノボウェア

今日は御茶ノ水まで行ってスノボウェアを買って来ました。
去年買ったジャケットが、一度大転倒した際に敗れちゃったんですよね。
さらに言うと、買ってから初回のスノボで人にぶつかられてパンツの裾をエッジでスパッと切られてしまったり、ボードの上をすべられて真一文字の傷を付けられたり。。

こうして書くとついてないな、私って。。。


で、今日買ったのは青のジャケットに白のパンツ。去年はグレー一色だったので遥かに明るい感じ。
今年も楽しく滑れると良いな。
去年は後半にふとした気の緩みで肩を痛めてしまったので、気をつけないと。


去年はスキーは1度しかやりませんでしたけど、今年はスキーの回数も増やす予定。
ちなみに来週にさっそく行きます。