連ザ2で遊んでます

発売日に買ってから楽しんでいるのですが、相変わらず中々難しいです。
前作も難易度デフォルトでそこそこ安定してノーコンティニュークリアーできるようになったの、
ついこの間でした。
今作も何回か一番簡単なルート(ゲームの難易度とは別に幾つかの難易度別なルートがあります)でノーコンティニュークリアできましたけど、安定しません。

何度かクリアするとIルートというやけに難しいルートが出てきますが、ちょっと異常。。
一応、9番目のルートということでIルート(a,b,c,d,e,f,g,h,i)というと思うのですが、
私が進めた限りではBGMが常にT.M.Revolution の ignitedだったので、曲名からIルートにしようと無理やりルートを増やした(アーケードではFまでだったので)のかもしれませんね。
この曲でこういったアクションゲームで遊ぶと燃えますねー。