もらえるだけ恵まれてるんでしょうけど

さてこの時期、何かと話題となるボーナス。
今日というわけではありませんが、今月に入って私の勤めてる会社でももらえました。
今年に入って昇進したので今回のボーナスは増えてました。
(夏のボーナスは、昨年度の業績で決まるので昇進前の基準で評価されます。)
それはそれで嬉しいのですが、年間総計でみると残業代が付かなくなった分・・・・。

仕事量はかなり増えてるような気がしますけどね。



さてそんなボーナスですが、今年度は(も?)何かとお金を使う予定が。
そろそろ引越しをしようと思ってますし、最近、服も買ってませんし。
ああ、布団も買わなきゃ。

それとは別に忘年会・新年会があるし、スノボもいくし、(この辺は遊びですけどねw)


とにもかくにももらえる間が華ということで。