職場へ向かう途中のパン屋

最近、たまに職場に向かう途中パンを買って行きます。
実は職場へ向かう途中に美味しいパン屋があり、知り合いも何人か愛用しています。
天然酵母を使っているのが売りだそうな。

その中でも特にお気に入りは以下の4つ。
たらもナン、クリームパン、クロワッサン、もっちりフルーツパン。

たらもナンは、ナンの上に明太マヨネーズとハッシュドポテトを和えたものが乗っているナン。
ナンの柔らかくもしっかりとした食感によく合います。

クリームパンは今日始めて食べましたが、甘くてコクがあって生地が柔らかくて美味しかったです。

クロワッサンは定番。
クロワッサンといえば、やっぱりサクサク、フワフワですね。

もっちりフルーツパンはかなりの確立で買ってる品で、もっちりした生地に細かく刻んだドライフルーツが
入っています。
柔らかな甘さが良い感じで飽きません。

明日も買おうかな。