お買い物に付き合う

今日は友達のスキーブーツの購入に付き合いました。
昨シーズンに一緒にスキーに行ったところ、レンタルが豊富なGALAなのにもかかわらず、友達に合うブーツが1時間ほど探しても見つからなかったということがあり、今回の購入に至ったようです。(私が多少けしかけたのもあるのですが。。w)
ということで、御茶ノ水のスポーツ用品通り。
相変わらずすごい賑わいです。

やはり友達の足に合うブーツがなかなか存在しなかったのですが、
非常に丁寧に対応してくれたところで、まぁこれならというのを見つけそれを購入しました。(友達が)

ちなみにそこで見たボードのブーツに良さげなのがあったのですが、
私、最近お金を使いすぎなのでそれはスルー。
まぁ、今のもまだ1シーズンしか履いていないですしね。(BOAシステムのディスクが壊れちゃってますが。。。)

とりあえずせっかく買ったブーツを使うためにも早速来週、スキーに誘いましたよ。
気持ちよく滑れると良いですね。