Wiiとあんこう鍋

今日は新年会でした。
内容は最初、私の家でWiiで遊びその後、あんこう鍋を食べにいくというもの。
Wiiは友達に買った人がいるので、その人が持ってきてくれました。

やっぱりWiiスポーツは楽しいねぇ。
あ、そうそう初めてのWiiに入っているビリヤードも良い感じでしたよ。
実際にビリヤードをやっている感じがとてもよく出ていました。
普通なら台を痛める恐れがあるから禁止されてるマッセも、これなら打ち放題ですw
(マッセを使いこなせる腕ではありませんけど。)


Wiiで夕方まで遊んだ後、あんこう鍋はを食しに神田のいせ源へ行ってきました。
コースを頼みたかったのですが、6人以上で予約が必要と言われ(今回は5人でした。)
あんこう鍋、肝刺し、唐揚げ、照り焼きと一通り単品で頼んで楽しむことに。
私以外のメンバーはあんこう初体験だったそうで、とても喜んでいました。

あん肝、美味しいですよねぇ。
後私は、皮が好きです。プルプルしていて食感が楽しい〜。

鍋の最後のおじやは絶品!
親子丼のみたいな感じの甘辛さと、フワフワな卵の食感。
あっという間に空になってましたよw