買ってしまったPSP

今日は仕事をとてもとても早く切り上げ、友達と買い物に。
ネットで評判を聞く限り、今、人気がありすぎて品切れ中の世界樹の迷宮というゲームです。
ちなみに私は多分、このゲームは合わないだろうなと思っているので今のところ買う予定はないのですが、
友達に付き合い色々歩き回ってみました。
ちなみに今日は午前中も午後も外出でそれぞれ1時間以上歩いているので、今日の買い物も合わせるとかなりの距離を歩いたことに。
足がちょっと痛いw

で、お目当ての世界樹の迷宮なのですがどこも売り切れ。
人気があるというか、出荷本数が少ないというのが大きそうですけどね。

結局、見つからずに解散。

そしてその後、私は一人新宿へ。

実はですね、今度やってみたいなと思うPSPのソフトと、ポータブル動画プレイヤーが欲しいなという欲求と、ヨドバシのポイントが2万点以上たまっているという事情があったのですよw

ということでヨドバシのポイントはたいて、買ってしまいました、PSP
あ、ソフトは買ってません。

これから動画の入れ方を調べようと思っています。

ところで今日、早く帰ってしまったけど絶対何かを忘れている気がする。。。。。