最近はついているのかついていないのか。

最近、妙に仕事が大変だったりプライベートでも気が沈みがちになったり、かと思えば
そこそこ楽しんでる自分がいたり、まったく付いていないわけでもなかったりと、ちぐはぐな感じです。



たとえばどんなことが?と言われても困ってしまうのですが、(私の素性が明らかになりそうなこともあるのでw)
当たり障りなく書くと
心はダメでも、肉体的には以前より調子が良くてなんとか持っていたり、
忙しくてやる気が減退気味な割には、色々興味の持てることが増えてきたり、
悩みが解決しそうだけどかなり遠回りな案だったり。

まぁ、普通はそんなものだよ と言われてしまえばそうなのですが、
それでも不思議とちぐはぐ感を感じています。


さて、もう遅い&明日も早いので寝ます。