童心に帰る

今日は友達の家に何人かで集まって、なんとプラモを作りました。
というのも、ここのところ私が色々作っている背景もあり試しに、皆も作ってみない?と話したら、意外や意外に友人達が乗ってくれました。
ということで各自、それぞれ作りたいプラモを買い、それを1日で作ることを目標に友人宅へ集まりました。

私含めて何人かは今日の朝に買いにいったんですけどね。
私が買ったのは職場の後輩に頼まれたもの。
もともと作ったものを友人宅に置いて帰ろうと思っており、その思いとこのイベントの内容を職場の後輩に話したところ、だったら欲しいのがあるとのことで、後輩の希望の品を作り後輩にあげることにしました。

集まったほとんどのメンバーにとって、小学生以来のプラモ作成です。
そのため最初は最後まで完成できないかも?と思っていましたが、お昼から夜までかけてみんな完成。
色をちょっと塗ることも出来ました。

あ、そういえば全員分の完成品をそろえて写真撮るの忘れてしまいました・・・。