懐かしいメンツと

今日は昔一緒に仕事をした懐かしいメンツで忘年会。
とても楽しみにしてたんですけど、
色々私の方に仕事が入ってしまい、1時間以上遅刻して参加となりました。

もともと外出先から直接向かう予定だったんですが、前日に上司から出て欲しい会議があるから
帰ってきて途中からでも良いからその会議に参加して といわれてしまい、仕方なく会議に参加したのが
遅刻の原因。
なんとか途中で会議を抜け出し、タクシーすっ飛ばして会場に向かうことになってしまいました。

さて忘年会ですが、みんな元気そう。
遅れて行った関係で少しの時間しか参加できませんでしたが、懐かしい話に花を咲かせたり、
お互いの近況を報告したりと楽しい時を過ごすことができました。

また次回を楽しみにしてます。