ロッテリアの絶品チーズバーガーを食べてみた

Page Not Found|ロッテリア
今日ではなく、昨日の話なのですが
外出ついでにロッテリア絶品チーズバーガーとやらを食べてみました。
何でも1日個数限定で、いつも売り切れていたのでいつかは食べてみたいと思っていたんです。

で、食べてみたのですが私の感想は普通だなぁ・・・くらい。
私の運がなかったのかも知れませんが、明らかに写真よりチーズが少なく
あんまりチーズの美味しさを感じませんでした。
塩、胡椒だけで味付けがされたパティも悪くないんだけど、
それ以上でもないし、紹介されてる様に肉汁がすごいってわけでも・・・。

あ、でもパンズは香りもよく生地にしっかりと味があり、美味しかったです。
これで1つ360円という価格が適正かどうかは判断が分かれそう。
個人的には200円くらいで良い気がしました。360円ならモスの方が良いかな。

値段の差があるのは承知してますが、美味しいハンバーガーを食べたい!というのなら
Village Vanguard Diner がオススメです。