スノボが明けて

スノボ明けだけあって、身体中が痛い痛い。
でも前日早く寝たので気分的には良い感じ。もちろん滑って気分転換したばかりということもありますけど。

昨日の日記で書き忘れていたのですが、
実は昨日、すべり終わったあとブーツのBOAシステムが壊れてしまいました。
ワイヤーを閉めるダイヤルがはずれ、その拍子に中の部品を紛失してしまいました。

実は買ってから3回目くらいのスノボで、すでにそのダイヤルが外れてしまったんですが
(この時点で不良品な気がするけどね。。)
瞬間接着剤でごまかすなり、ダイヤルを閉めたら外れなくなるので、それから今まで何とかやってきてました。
それが今回とうとうお亡くなりに。

まずは直せるものかどうかお店に相談して、直せなきゃ早いところ買いに行かなきゃ。
私の勤めてる会社もボーナスは12月なんですが、使い道がスノボのブーツになりそうです。