パインリッジリゾート神立に行ってきた

昨日帰りが遅くなってしまいましたが、今日は何とか朝寝坊せずにボードに行ってきました。
さてたどり着いたのはパインリッジリゾート神立。
ゲレンデ構成は非常に単純な形でしたが、どのコースもそこそこ長さがあり楽しいコースでした。

先週のかぐらは吹雪いていたこともあり、寒いは視界が悪いはで大変でしたが
今日はうって変わり天候に恵まれ、そこそこ広めのコースとあいまってとても滑りやすいコンディション。
雪質は12月の新潟ということもあってちょっと重めでしたが、
やわらかくて良い感じ。やっぱり転んでも痛くないのが良いですよねw

そうそう、今回は滑っている姿を友人に並走してもらいながら動画を撮影してもらいました。
ファイルを受け取ったらまたどこかにアップしますね。