神立にて

昨日のスノボの日記で、動画を撮影してもらったことを書きましたが
今日、そのファイルをもらったので期間限定で紹介。

http://secm.hp.infoseek.co.jp/kandatsu1.wmv
http://secm.hp.infoseek.co.jp/kandatsu2.wmv

ちょうど2年前に初めてスノボに挑戦したんですが、
その頃を考えれば大分滑れるようになりました。
なんちゃってカービングターンくらいできてる気がします。

この私の着ている青と白のウェアなんですが、去年はほとんど同系統の配色の人を見かけなかったんですけど、今年は2回しか行ってないのに何人も見かけてしまいました。
色合いも良くゲレンデで分かりやすくて気に入っているですけど、だんだん紛れて友人らの目印になりにくくなっちゃうのかな?