MG ∀ガンダム

今日はMGの ∀(ターンエー)ガンダムを作りました。
職場の後輩からのリクエストです。
以前、フリーダムを作った時に買った塗料が余っていたので、
今回、それをつかって塗装しました。

結果として
白はパールホワイト、黄色を金色、頭の文字は蛍光グリーン、他をメタリックカラー、
トップコートは光沢。
とつやつやキラキラな仕上がりに。


通称、お髭のガンダム
非常に好みの分かれるデザインです。

脚のラインが良いですね。

非常にシンプルなデザイン。

ガンダムハンマーと呼ばれる鉄球です。


今回はコクピットまで塗ってみました。

撮影時のフラッシュを止めて見ました。
頭の文字が見えるでしょうか?



色々なギミックが搭載されていたり(写真撮ってませんが)
今まで作ってたMGと違って内部フレームっぽいのが少なく新鮮な感じがしたりと
作って楽しかったキットでした。