久しぶりに皆でガンプラ

昨日、ガンダムExpoの後に友達の家に集まってプラモ作り。
友人の退院祝いの側面もあり、作ったものはすべて提供。
まぁ、いつも作ったら置いて帰ってるんですが^^;

しかしいつもより時間がかかった感じでした。


MGガンダムVer2.0
武器が完成しなかったそうな。


と思えば3つも完成した人も。
HGキュリオスとアッグ、アッグガイです。
旧キットの2つは色もついていなく組み立てるのに接着剤が必要です。
うーん、懐かしい感じ。
あとで、旧キットは色をちょっとだけ塗ってみましたよ。


こちらは私が作ったもの。1/100エクシアです。
もっとサクッと完成するかと思いきや、部分部分に色塗ったりゲート跡を丁寧にヤスったりしてたら、
6時間くらいかかりました。