勇者のくせになまいきだをやってみた

最近、続編のor2がでた勇者のくせになまいきだの初回作を買いました。
体験版を何度か遊んでみて面白そうだなと思っていたのもあったし、ベスト版で安かったこともあるし。

やってみて最初に驚いたのが、ストーリーモードがクリアするまでぶっ続けのゲームであること。
勝手にクリアまで時間のかかるゲームかと思ってました。

さて、やってみるとこれは別の意味で時間のかかるゲームであることが判明。
軽い気持ちで遊んでみたら、あっさりと勇者に魔王を連れ去られて負け。
何度も挑戦したんですが、中々クリアできません。
大分頭を使うゲームっぽい。
レーニングモードやチャレンジモードもたくさん有りそうだし、
歯ごたえあるしいつになったらクリアできることやら。
せめてストーリーモードはクリアできるようになりたいものです。