ウィンタースポーツフェスタ シーズン8

今日は東京ビッグサイトで開催していたウィンタースポーツフェスタ シーズン8に行ってきました。
たしか3年前にスノボ始めた時にも行って、ウェアを買いました。
そのウェアは買って次のスノボで大転倒して破れてしまいましたが。。。

で、Flowのビンディングを買ってしまいました。
リフト乗り降りする度に強制されるスノーボードの後ろ足の着け外しの面倒さから開放されるのが目的です。
ステップインだと今のブーツ使えないし。

でもネット見るとFlowのビンディングってセッティングが難しいようです。
職場のボードが非常に上手い人がFlowのビンディングを使っているという情報を得たので、
相談してみようかな。