HGキュベレイとHGセイバー

今日は予定通り休暇を取って郵便局に行ったり、美容院に行ったりと。
あ、歯医者行くの忘れてたな。。。

さてそんな中、日が暮れてから買ったきり放置していたHGキュベレイ・エクストラパールエディションを作りました。安売りしてたのでついつい買ってしまってたんです。
限定版だった記憶があるのにね、これ。

パーツがメッキコーティングされてたり、パールっぽい光沢を持った素材で部品が形成されているので
素直に組み上げただけです。トップコートも墨入れもしていません。
ただ、シールで色分けされていた部分やビームサーベルの柄は色を塗ってます。

このパール光沢を持った素材感は良い感じです。
MGキュベレイもパール光沢を持った素材を使っているようなのですが、
こっちの方が綺麗です。さすが限定版。



キュベレイを撮影したついでに以前に作ってから写真に撮影していなかったHGセイバーを撮影。
この前、写真を撮ったMGインフィニットジャスティスより前に作ってました。

こちらは部分塗装と墨入れ、つや消しをしています。


シールで色分けされる予定の白い箇所や黄色い箇所もくっきり発色してくれました。


飛行形態でビームライフルを装備させるの忘れてました。。。