唐揚げいっぱい

今日は先日紹介した唐揚げ食べ放題のお店に行ってきました。
しかし行った時間が遅かったのか、肉が無いということで食べ放題は既に終了。
なので普通に1品ずつ頼むことにしました。


さてお味の方ですが、どれを頼んでも熱々の揚げたて唐揚げ。
いつものあの味が続きますw
始めのうちはビールと非常に良く合い、どんどん箸が進みます。
ただいくら私が唐揚げ好きだと言っても、さすがに脂っこい物が続くのはきつく、
意外と早く限界が訪れました。
串揚げ屋みたいに野菜スティックがあればもっといけたかも知れません。
お会計を済ますと飲み物込みで1人2200円くらい。
食べ放題にすると飲み物やサイドメニューなしで1900円だったことを考えると、
食べ放題にするまでもなかったな・・・というのを実感。
次回、行く時も私は普通に注文することにしますw