ドリドリとラジコンドリフト

今日は友人と家でラジコンで遊びました。

主に遊んだラジコンはドリフトパッケージライトと呼ばれるもので、
ドリフトしやすく、値段も控えめなラジコンです。
パッケージには簡単にドリフトできるよ! みたいなことが書いてあり、
ネットで動画を調べた限りでは、皆さん綺麗なドリフトターンを決めていたので、
これは遊んでみたい!! と思って購入しました。
しかしいざ遊んでみるとドリフトは確かにしやすいのですが、
それをコントロールするとなると話は別。
中々思ったとおりに車体をコントロールすることが出来ません。
友人とあっちこっちぶつけながら、ドリドリとドリフトしてました。


操作が難しいながらも、それをコントロールする楽しみはありますし、
速度は控えめで室内で遊ぶのにちょうど良い感じです。