ひたすら回復中

今日は家でごろごろと。
いつの間にか缶ビールが4本も空いているのはご愛嬌。

普段、家で一人で飲むことはないのですが、今日はだらだらと過ごしたかったので
だらけてみました。
ああ、このまま後1週間はだらけていたいw


ところでぜんぜん話が違いますが、DSLiteの下の液晶の映りが大分悪くなってました。
なんだかにじむというかチラつくというか。
私のDSLite、買ってすぐに通信できなくなって修理にだして、しばらくしたら電源が勝手に落ちるようになって修理にだしてと、何気にトラブル続き。
初代DSとかPSPはそんなトラブルに遭遇していないのですが、初期に買ったDSLiteは作りが悪いのかな。。。