逃したか・・・・

昨日からなんとなく気配を感じていたんですよ。
姿は見えませんでしたが、あの黒いやつの気配を。

そして今日、帰ってから壁に張り付いているのを発見。
しかし手が届きそうもない場所だったので、
ゴキジェットプロでヒーニアスやジョルジュよろしくスナイピングを試みました。

しかし最初に1発目がなんと不発。
事前の缶振りが足りなかったのか、薬剤がほとんど出ずガスだけ出てしまい、
やつに気づかれてしまいます。
すかさず缶を振りなおし追加攻撃を試みるも、結局逃げられてしまいました。
ダメージは与えたはずと床に落ちたような音は聞こえたのですが。。。


今度は1発でしとめられるよう、新品のゴキジェットプロを買って来ないといけませんね。