おばさんパワー

GW3日目は夕方から帰省しました。
そして地元ターミナル駅側で、母親と母親の友人らと飲み会。
というのも私が地元ターミナル駅につく時間と、母親の飲み会の時間が
ほぼ同じであり、ついでだから参加したら?と誘われたからです。

そして参加したのですが、中々皆さんパワフル。
4時間くらい食べ続け、飲み続け、しゃべり続け。
私はそのエネルギーにただただ圧倒されるばかりでした。
ちなみにお話の内容は彼女らが参加しているサークルの話がメインで、
私はほとんどついていけませんでした。
ただ、その中にも組織を円滑に動かすための工夫や考え方について話されていた人達がいて
とても参考になる部分もあり、決して無駄な時間ではありませんでした


その後、23時ごろに実家に着き、そのまま友人と合流。
翌日朝8時のダイビングに向けて出発です。
運転は友人に任せ、私は助手席で仮眠を取っていたため、ほとんど道中の記憶はありませんw
ということで、4日目の日記へと続きます。